忍者ブログ
ハース&ハースのお得情報や日々の出来事ををご紹介しています。
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yamanashi1.jpg.jpg




















思えば5月に友人が「12月の予約がとれたから行こうね!」と
誘ってくれた、知る人ぞ知る創作季節料理レストラン
「月見里」(やまなしと読みます)。ついに「その日」がやって来ました。 
看板はあがっていません。特に景色が良いわけでもなく、
インテリアが素晴らしいわけでもありません。。。が、
お料理を口にした途端、謎はとけました。
★★絶品のお味でした。

又、あの人を連れて来よう。そう思っても、今は半年先どころか、
1年先まで、予約でいっぱい。
どのお客も、帰るときには、1年後の予約をとっていました?
メニューをご紹介します。
どんなお味なのか、ゆっくり想像しながらお楽しみください。


       ◇その日の献立◇  

食前酒(梅酒のブランデー割り)
 
(前菜/写真のもの)
干し柿牛しゃぶ和え、大原木煮、みそ松風、二見卵、黒豆薄氷、
ほたてうに焼、甘納豆芋ようかん、春菊松の実、ゆりねいくら和え、
カマンベールフライ、サーモン奉書巻、大根もち、松葉

蕪スープかき添え
うなぎの蓮蒸し
かにクリーム和えゆば包み揚げ
鯛のごまなます
肩ロース煮込みアプリコットソース
紅白おこわ
きなこのパンナコッタ風







♪ハース&ハースHPはこちら♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 
http://www.haas.co.jp/




PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】