忍者ブログ
ハース&ハースのお得情報や日々の出来事ををご紹介しています。
[9] [8] [7] [5] [4] [3] [1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kokutai.jpg

 

 

 

 

 


のじぎく国体を観戦に行きました。

もしかして斉藤君目当て?  
いえいえ、そうではありません。
尼崎市スポーツの森で開催されている、水泳競技です。

車で向かうと、朝11時前、ちょうど天皇、皇后両陛下が会場を後に
されるところで、交通規制中。
わあい。なんだか盛り上がってきたぞ。

競技は自由形、背泳ぎと、どんどん進行していきます。
ウエアもビキニスタイルあり、イアンソープのようなロングありで、
飛び込み台に並んだときは、まちまちです。
競技もさることながら応援合戦もたいへんなもので、楽しい時間でした。

帰りに高校生達が募金活動をしていたので、2口募金をしました。
なんと、お礼にとお菓子付きお抹茶券を渡されて、指定場所へ行ってみると、
とってもかわいいウサギのお菓子がふるまわれました。
もうすぐ仲秋の名月。
ひと足早く味わうことができました。
楽しくてラッキーな1日でした。


♪ハース&ハースHPはこちら♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 
http://www.haas.co.jp/

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】