忍者ブログ
ハース&ハースのお得情報や日々の出来事ををご紹介しています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に家族で京都へお出かけしました♪

勤務先が京都の妹おすすめのおうどん屋さん。

「山元麺蔵」さんです。

ずっと前から美味しいと薦められていてようやく行くことが出来ました。

オープン頃に行ったのですが既に行列・・・・

席に案内されたのは1時間後でした。

私が注文したのは

牛蒡天ぷらうどん・(牛蒡天別皿)

DVC00044.jpg



























いい香りの牛蒡天ぷらと、もっちもちのおうどん♪

並んだ甲斐ありました☆

妹が頼んだ「ささみ天ぷらうどん」のささみ天もふっくらとしていて絶品でした!



その後、生チョコのお店へ。


DVC00032.jpg





























京都の町屋をそのまま活かした素敵なお庭が見えるカフェです。

手作りのさらっとした口あたりのチョコを頂きました。

特にお抹茶味が絶品でした♪





DVC00041.jpg




























おうどんをお腹いっぱい食べた後なので断念したのですが、

他にもチョコレートスウィーツがあり、妹曰くどれもすっごく美味しいとのことです☆


その後は河原町駅に向かいながら、

細い歩いたことのない道をぶらりと。

和食器のお店や和布の小物のお店がありました~☆

お天気にも恵まれ楽しい一日を過ごしました。

みなさまも楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ♪
PR

昨日の試飲会、沢山のお客様に来ていただきました♪

ありがとうございました。



試飲会でお試し頂いたお茶はこちら

○フラワーシャワー(ストレート&ミルクティー)
○キウイストロベリー
○ブーケロイヤル(リニューアル版)
○マロンクリーム


今回の一番人気のお茶は

「キウイストロベリー」でした!

キウイとストロベリーのフルーティーで爽やかな風味が

沢山の方に気に入って頂けたようですo(^-^*)o


「マロンクリーム」は数量限定で入荷しているクリームなのですが、

マロンの果肉がごろごろっと入っていて

贅沢な食管とクリームのまろやかさのコントラストに

みなさま思わず「おいしいっ!!」っておっしゃられてました♪

クラッカーに添えてご用意しましたが、

ワッフルやパンに、生クリームなどを添えても美味しいです。


「ブーケロイヤル」はまだ新・旧バージョンどちらもありますので、

お友達同士でお好みの香りで盛り上がったり。


「フラワーシャワー」はストレートとミルクティーの飲み比べを。

ストレートだとバラやコーンフラワーのお花の香りとバニラで爽やかなイメージですが、

ミルクを入れると、バニラの香りが引き立ち、

イメージが全然違う!と感じられるほどまろやかになるのですね。



ご来店頂いたお客様には楽しんで頂けたご様子で大成功☆

お土産に近日発売の「ミルキーウーロン」「ホワイトエルダーベリー」をご用意しました。

ご自宅でもハース&ハースのお茶を楽しんで頂けているかしら♪



当店はインターネットでの販売が主となっていますが、

直ににお茶を味わって頂け感想もお伺い出来、

スタッフもとても楽しく過ごさせて頂きました。

今後もこのような機会を設けたいと思います。



お近くにお立ち寄りの際はお気軽にお越しくださいませ。

お待ちしております☆



ハース&ハースホームページはこちらhttp://www.haas.co.jp/



 


コスモスの美しい季節になりました。

万博公園・自然文化園の花の丘ではコスモスが満開です♪

43dea09d.jpeg






















ほっそりとした茎と繊細な花びらなのですが、

まっすぐにすらりと伸びた姿に力強さを感じます。

ハチもコスモスが大好きなようです♪



a1033549.jpeg



































ハース&ハースホームページはこちら
http://www.haas.co.jp/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】