忍者ブログ
ハース&ハースのお得情報や日々の出来事ををご紹介しています。
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ウィーン美術史美術館にて



30b12fbcjpeg







 

















こちらの美術館で最も有名なのはブリューゲルのコレクション。

他には、デューラー、ルーベンス、ラファエロ、

ティツィアーノ、
クラナッハ、ホルバインなどの

巨匠の名画が展示されています。


私自身は絵画に詳しくはないのですが、

「知ってる!」名画にたくさん出合えました。

なんとも言えない、繊細で美しい色使い。


何かを訴えてくるような、もしくは吸い込まれるような。


時が止まってしまったような感覚。


絵達にはそんな不思議な力があり、とても好きな空間です。


ゆったりとした展示室には中央にソファーがあり、


お気に入りの絵の前でじっくり鑑賞したり、休憩したりと、


みなさん思い思いに過ごしていました。

 

 

 

さて、ロビーで面白いものを見つけました。






a7a73fcbjpeg






















e351155ejpeg

























ab213124jpeg






























分かりましたか???


d670cf45jpeg






















アルチンボルドの絵を再現しています!






♪ハース&ハースHPはこちら♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 
http://www.haas.co.jp/

 

 

 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】