忍者ブログ
ハース&ハースのお得情報や日々の出来事ををご紹介しています。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハース&ハースのお茶が東京都内でお求め頂ける嬉しいお知らせです

シュークリーム専門店「BOON'S CREAM PUFF」にてお取り扱いしてます

お近くにお立ち寄りの際はぜひおこしくださいませ。

美味しいシュークリームに合うお茶を見つけてくださいね

お店はコチラ

早稲田本店
東京都新宿区早稲田鶴巻町518-17 ロゼ早稲田1階
電話 03-5272-2541
 
三越恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿4-20-7 
恵比寿ガーデンプレイス内 恵比寿三越B2F


http://www.boons.co.jp/


ハース&ハースHPはこちら
http://www.haas.co.jp/ 
PR
bouquet.gif
























パッケージが新たらしくなりました。

ウィーンの風景をあしらった

カラフルなラベルになりました。

ついつい全部並べてしまいたい気持ちに・・・。

それぞれのお茶の個性がさらに伝わりやすいような

配色になっています。

お手元に届くのをお楽しみに!






♪ハース&ハースHPはこちら♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 
http://www.haas.co.jp/



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】